忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]


2015年もキティちゃんと共に…



昨年は、人生二度目のピューロランドと、
 横浜のハローキティ・レストランへ、
初めて行けて、
お会いしたかったお友達にも会えて、
ほんとうに幸せな年でした(#^.^#)♪


今年は、更に、
楽しい一年にして行きたいと
思っています!(^_^)/emoji


まずは、
norikoのキティ部屋更新から☆彡(*^。^*)


ぼちぼちですが…emoji








PR

ピアノのお部屋です♪



ピアノのお部屋には、
結構、キティちゃんグッズがありますが、
このお写真には、
カレンダーだけ、
バッチリ!写ってますね(*^^)vemoji













2014年、心を入れ替えます!(笑)



気が付けば、2013年、こちらのブログ、
一度も更新することなく、過ごしてまいりました…。

しかし、ここに来て、
ハローキティ・ファンとして、
これでは、いけない!…と、
深く反省…(^_^;)

2014年は、キティラーとして、
ハローキティ・ファン活動の充実に、
専念…



…いや、まぁ、専念は…できるかどうか(笑)


でも、必ず、
2013年よりは、充実したファン活動をしたいと
決意した次第です…(*^^)vemoji


ところで…

おととい、キャンパスで、
↑上の画像の時計を見つけて、ウキウキです!(*^。^*)



最近、カルチャーセンターで
ピアノレッスンをしているのですが、
レッスン時間を把握するのに、
腕時計などが、必要になってるんです(^.^)

携帯電話が普及してから、
携帯電話の時計で
時間を確認する生活になったので、
時計って、昔ほど使って無かったのですが、
カルチャーのレッスン室では、
時計が必要。

もちろん、お部屋の壁にも、
時計が設置されてますが、
それを、チラチラ見ながらレッスンすると、
生徒さんから見たら、
「先生、時間を気にしてる…」と、
バレバレで、
楽しいレッスンの集中力が
欠けると思うんです(^.^)

それで、
私は、腕時計を、
さりげなく見れる位置にセットしたり、
こういう、キーホルダー・タイプを、
譜面台とか、
生徒さんから見えない場所に置いたりして、
使うのです(*^^)v

その大事な時計、
結構、持って行くのを忘れたりするので、
あちこちにスタンバイ!(笑)

カバンの中とか、
部屋のあちこち(笑)



そういえば、
昨年末、iPhoneデビューしましたが、
こちらのカバーも、
すごく気に入ってます!(*^^)vemoji

これも、見た人が、
必ず、「かわいい~♪」と言ってくださいます☆彡

リボンのついてる耳のほうを押して、
携帯の電源ON、OFFができる、
優れものです!(^_^)/emoji



デザインの中に、
キティちゃんのお顔が描いてないのが、
また、すごく、いい感じなんですよね!

…もちろん!
お顔が描いてあるとうれしいですが、
お顔描いてなくても、
明らかに、キティちゃんとわかる(笑)
この、
なんともいえないセンスの良さ(笑)(^.^)


…ということで、
まずは、ブログ更新!

今年は、キティラーnorikoとしても、
頑張ります!(笑)emoji











今年最後のキティ部屋更新です。



今年は、こちらのブログ、
なかなか更新できなかったのですが、
更新できていないわりには、
キティちゃんファンのお友達との交流が、
結構、できた一年だったと思います(*^^)v

facebookのほうで会話の弾んだお友達、
実際、お会いして、話の弾んだお友達、
ミクシィでも、交流のあったお友達、
みなさん、
ほんとうにありがとうございました(^_^)/

画像上(↑) は、来年の手帳。
スケジュール手帳と、
お仕事用のレッスン手帳です(*^。^*)

8b606587.jpeg

そして、こちらは、今年頑張った手帳達(*^。^*)

来年も、キティちゃんと共に、
楽しくお仕事できそうです!(*^^)v


 

ひさびさの更新です☆



11月1日は、キティ&ミミィのお誕生日でしたね!(^_^)/

私は、コンサート前で、
スィーツを控えていたのですが、
1日は、ケーキでお祝い

私の誕生日に、娘がプレゼントしてくれた、
ダンシング・キティちゃんと一緒に、
記念撮影です(*^^)v

キティちゃん、
お誕生日おめでとう~(*^。^*)

 

次のページ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe