忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]


お菓子

お菓子

昨日、
ひさしぶりにサンリオ・ショップに行きました(#^.^#)

いろいろ見たけど、
なんだか、急に、お菓子を買いたくなって、
ほんとに、何十年かぶり(?)
サンリオのお菓子を買いました(^^)/

このポップコーン、
メイプルシロップが、ほどよい甘さで、
とっても美味しい^m^

IMG_3228_512.jpg

ドーナツスナック、
以前は、よく買っていたけど、
ほんとに、ひさびさ。

サンリオのお菓子って、
駄菓子屋さん風に、
ちょっとずつで売ってるので、
チョコ一個とか、お煎餅一枚だけとか、
よく買ってたんですよ(#^.^#)

この二つは、中のお菓子には、
キティちゃんの模様とか、形とかは、
ないですけどね(笑)

楽しく食べました~





 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あさこさんへ

今、そちらのHPに行って来ました。
地震、大変だったですね!(>_<)
あさこさんは、元気そうで、良かったです。
TVで見る、被災地の方々、大変な状況ですね…
地震って、怖い…(>_<)
  • noriko
  • 2011/03/13(Sun)08:55:42
  • 編集

あさこさんへ 2

あさこさん、その後いかがですか?
被災地の方々、大変な毎日ですよね…(T_T)
すこしでも、良い方向に向かいますようにと、
祈るばかりです・・・
  • noriko
  • 2011/03/20(Sun)00:20:58
  • 編集

初めまして

あさこちゃんのHPから遊びに来ました。三月から大分県に引越ししてきてお友達がいないので、のりこさんとお友達になれたらいいなあって思って、コメしてみました。パッケージがキティちゃんだと買いたくなちゃいますよね。

ゆうこさんへ

ゆうこさん、はじめまして!(#^.^#)
そうですか!!!
3月から大分県に?

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!(*^^)v

最近、地震のあとで、
UPをひかえてますが、
そろそろ…ボチボチ…
ネタもあることだし、とは思ってました☆

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ミクシィもやってますから~
(ミクシィでは、
  「noちゃん」となってます(^^♪)
  • noriko
  • 2011/03/22(Tue)23:41:38
  • 編集

お菓子☆

お、このポップコーンは買ってないかも…
メープルシロップ味ってのが、これまた
美味しそうですね☆

ちょっとベタ付くのかなぁ?

ドーナツスナックは懐かしい…
これは何回か食べたりしましたね♪
袋の絵柄確保もあって♪苦笑

またそのうち、キティちゃんお菓子も
新しいのチェックしてみないとなぁ☆
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/03/23(Wed)23:58:58
  • 編集

ばしみけさんへ

ばしみけさん、こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~☆
毎日、いろいろ大変ですが、
お元気そうで何よりです(^.^)

ばしみけさんは、
袋のデザインもちゃんとチェックしていて、
細かいところまで、
ほんとによく見てるなぁと感心してますよ(*^^)v

ポップコーンは、
ベタついたりはしなかったですよ
あ!今晩、
TVにキティちゃんとダニエル君が
出るんですよね!!(^^)/
見なくちゃ!
  • noriko
  • 2011/03/30(Wed)10:29:27
  • 編集

久しぶりに☆

こちらではお久ぶりです♪
これからまたコメントできると思うとうれしいしワクワクします(^▽^)

かわいいお菓子ですね~☆
サンリオの駄菓子って袋がとってもかわいいですよね♪
  • もも
  • 2011/04/15(Fri)17:53:04
  • 編集

ももちゃんへ

ももちゃん、こんばんは~(*^^)v
こちらでは、おひさしぶりね!
そろそろ更新しようかなぁと思ってたので、
ももちゃんのブログ復活は、
ほんとにうれしいな…^m^
キティちゃんのお顔見てたら、
癒されるよね☆
  • noriko
  • 2011/04/15(Fri)21:26:14
  • 編集

キー・カバー HOME 大分のキティちゃん

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe