忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]


キティちゃんのクッキー

 
ひさびさの更新です!(+o+)

かなり放置してましたが、結構、記事もたまってるし、
キティちゃんのパワーが不足してきたので、そろそろ更新を~(^^)/

…って、今日、すごいものを見つけてしまいました^m^

これ ↑ どう見ても、プラスチック製のおもちゃか何かにしか
見えませんよね…(;一_一)


IMG_6066_320.jpg


見れば見るほど…これが食べ物だなんて…(+o+)…そんな感じです(汗)

IMG_6068_320.jpg

今日行ったケーキ屋さんに、これが売ってあったのです!(^^)/
おぉぉ…キティちゃんのクッキー!感動して、一枚購入。

し、しかし…よく見ると、そのケーキ屋さんの製作ではないようなんですよね…


IMG_6070_320.jpg

クッキーであることは、間違いないようですが、
結構、すごい色です…(汗)(^_^;)

キャンディのお店で作ったものなのかな?
わかりませんが、まだ、食べる勇気が出ませんが、明日あたり…(笑)


IMG_6067_320.jpg

賞味期限が6月って、結構、すごくないですか?…(^_^;)
表面のキティちゃんのお顔は、キャンディなのかなぁ~…(謎)

すごく美味しいかもしれませんね…(前向きです…^m^)
明日のおやつにします!(^^)/






 

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あさこさんへ

あさこさん、こんばんは~(^^)/

おぉ~…あさこさん、お友達からいただいたんですね!
そうですか…私も、まだ食べてないんですよ(^_^;)
結構、表面に厚みがあるから、
きっと、食べ応えあると思うんですよ。
それで、もう少し先に、食べてみようかと…^m^

甘そうですよね…
  • noriko
  • 2012/04/03(Tue)00:13:13
  • 編集

食べてみました。 HOME ハッピーバースディ!キティちゃん!

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe