忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]


ハッピーバースディ!キティちゃん!

kk2

今日は、キティちゃん、
そして、ふたごの妹のミミィちゃんの、
お誕生日ですね!(^^)/

norikoは、
ケーキ解禁!…ということで、
お気に入りのカフェへ…

キティちゃんと二人でお祝いしました~

座席数の少ないカフェなので、
混み合ってると、
ゆっくりできないんですが、
今日は、空いていて、
ゆっくり、のんびりできました^m^

4636bddc.jpg

コーヒー専門店なので、
コーヒーの種類も多いのですが、
今日は、お祝い!…ってことで、
ブルーマウンテンにしました~(*^^)v

派手なケーキのお店にするか、
ここにするか、
かなり迷ったんですが、
なぜか落ち着くので、ここにしました。

ケーキは、
デザインが地味目なんですが、
ほ~んとに、すっごく美味しいんです!(^^)/

今日も、とっても美味しかったですよ

リフレッシュして、
また、いろいろ頑張れそうですよ

イギリス、ロンドン生まれのキティちゃん、
ユニオンジャックのリボン、
かわいいですよね~^m^







 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは^^norikoさん

今日はキティちゃんとミミィちゃんお誕生日でしたね(≧▽≦)
ユニオンジャックキティちゃんとっても可愛い
(*´ -`)(´- `*)
お祝いのケーキセットとっても美味しそうですね
^^
ブルーマウンテンですか(;・∀・)おおぅ
私もコーヒーは大好きですがまだブルーマウンテンは喫茶店では飲んだ事はないです(^^;
とてもリッチですね(≧▽≦)
やはり落ち着く空間で時間を過ごすのは
いいですね(*´ -`)(´- `*)
ケーキもとても美味しそう!!!
私の好みと一緒ですよ(≧▽≦) 
ケーキ皿もシンプルでお洒落な感じが素敵です。
とてもくつろげそうでいいなぁ☆
私も喫茶店に行ってくつろぎたいですね^^
  • emi
  • 2011/11/02(Wed)01:21:08
  • 編集

emiさんへ

emiさん、こんばんは~^m^
昨日は、思いっきり(?)お祝いしました~(^^)/
…というか、遠慮なくケーキセットをいただいたというか…(笑)

ここのお店は、ブルマンも、他のも、
どれもお値段が一緒なんですよ!(*^^)v
普通は、ランクがあるけど、
とても、お財布に嬉しいお店なんです。
そして、しかも、美味しかったら、
言うことナシ!…ですよね。

お客さんは、
ちょっと大人の人
(年齢層高め…笑)が多いんですよ^m^

キティちゃんも、きっと
喜んでくれたことと思います!(*^。^*)

  • noriko
  • 2011/11/03(Thu)00:41:16
  • 編集

あさこさんへ

あさこさん、お元気ですか~(^^)/
お返事が遅くなってしまいましたが、
私は、元気です!

アイス・コーヒーでも、大丈夫ですよ~^m^
なんでも、すっごく美味しいお店です!

キティちゃん、確かに、
ケーキを見つめてる感じですね(笑)
お誕生日には、やはり、ケーキ!…ですねぇ。

もちろん!
キティちゃん、応援します!(*^。^*)
  • noriko
  • 2011/11/26(Sat)23:09:18
  • 編集

こんばんは(≧▽≦)norikoさん

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
私は相変わらずですよ(≧▽≦)
明日はもう大晦日ですね(;・∀・)
お正月の準備とか御節準備とかで
バタバタしております^^
でもお義母さんがお料理のほうは手伝った下さるのですごくありがたいです( *´艸`)
やはり昔ながらのおにしめが食べれるのは嬉しい限りですね^^
私も母の味を教えてもらわなくては。。。
今年もキティちゃんを通じてお友達ができとても嬉しく思います(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
norikoさんもお忙しいと思いますが
体調に気をつけて楽しい年末年始を
過ごされてくださいね(≧▽≦)よいお年を!!!
  • emi
  • 2011/12/30(Fri)20:55:22
  • 編集

emiさんへ 2

emiさん、こちらこそ、今年も楽しく交流できて嬉しかったです(*^_^*)いろいろ、ありがとうございました
今頃、家族で、おせちを囲んでる事でしょうね♪来年も、キティちゃんや、それを通じて知り合ったお友達たちと、ハッピーな毎日を過ごせるといいなと思っています(^-^)v
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • noriko
  • 2011/12/31(Sat)21:46:13
  • 編集

あさこさんへ 2

あさこさん、おひさしぶりです~!!(+o+)
こちら、ずっと、放置してました~!!
二回目のお返事遅くなって、ごめんなさいね!

もう、すっかり春ですね!
お元気だといいのですが…
  • noriko
  • 2012/04/01(Sun)00:13:21
  • 編集

キティちゃんのクッキー HOME ふわふわタオル・ハンカチ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe