忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[1]  [2]  [3

[PR]


今年最後のキティ部屋更新です。



今年は、こちらのブログ、
なかなか更新できなかったのですが、
更新できていないわりには、
キティちゃんファンのお友達との交流が、
結構、できた一年だったと思います(*^^)v

facebookのほうで会話の弾んだお友達、
実際、お会いして、話の弾んだお友達、
ミクシィでも、交流のあったお友達、
みなさん、
ほんとうにありがとうございました(^_^)/

画像上(↑) は、来年の手帳。
スケジュール手帳と、
お仕事用のレッスン手帳です(*^。^*)

8b606587.jpeg

そして、こちらは、今年頑張った手帳達(*^。^*)

来年も、キティちゃんと共に、
楽しくお仕事できそうです!(*^^)v


 
PR

音楽教室のキティちゃん


 
教室のブログに、キティちゃんグッズをUPしました(*^。^*)

noriko音楽教室ブログ
http://norikonokyousitu.blog.shinobi.jp/Entry/784/



今日は、夜中の12時頃、居眠ってしまって、
変な時間に目が覚めたので、
もう、眠くなくて困ってま~す…(;一_一)

このまま起きてようかな…



 

月謝袋

げっしゃぶくろ

ふと気付いたら、
一か月以上更新してませんでした…(^_^;)

…ということで、
最近、みつけて大喜びの仕事道具(?)
月謝袋です(*^^)v

キティちゃんの月謝袋は、
今までも、あるのはあったんですが、
このくらい派手目なのは、
初めて発見!!(^^)!

これでこそ、
キティちゃん!…と言えるでしょう~
(noriko的には…☆)

IMG_4123_512.jpg

さぁて、これは、
いつから使い始めることになるのでしょうね…

楽しみです^m^







大分のキティちゃん

おみやげ

実は、先日、霧氷を見に行った時、
チョコボールと一緒に、
メモ帳も買ったんです(^.^)

ご当地キティちゃんの「大分」ものですね(*^^)v

大分に住んでるので、
大分のキティちゃんって、
あまり持ってないです。

なので、ちょっと買ってみようかと…^m^

絣の着物を着たキティちゃんとともに、
大分名物や、大分弁が書いてありますよ。

IMG_3075_512.jpg

「はーもにぃらんど」って書いてあるのが、
面白いです(^^♪

IMG_3076_512.jpg

でも、ここに書いてる大分弁、
私は、日頃、言わないけどなぁ~…

祖父母の時代には、
よく使ってたんじゃないかな…。

吉四六さんの昔話に出てきそうな、
そういう大分弁です~^m^





付箋

ふせん

もう一年以上前から使っているにもかかわらず、
なかなか減らない、キティちゃんの付箋^m^

ほかの柄ナシの付箋は、どんどん使うけど、
キティちゃん柄だと、もったいなくて、
なんとなく減りが遅いです☆

IMG_2883_512.jpg

お仕事用のノートの裏表紙に、
こんな感じで挟んで使うタイプ。
可愛いし、なかなか便利です(*^^)v

デサキデポっていう文具屋さんにありました






HOME 次のページ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe