忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]


マグカップ&ボールペン

新年

norikoの休日最後の日に、
サンリオショップで、
マグカップとボールペンを購入しました^m^
新年のプレゼントもいただきましたよ☆
スケジュール帳。
なんのイラストが入ってるかわからないから、
キティちゃんがいいなぁ~
…と思いながら開けましたが、
中身は、ジュエルペットでした(^.^)

う~ん…これ、どうしようかなぁ~…

幼稚園くらいのピアノの生徒達は、
結構、ジュエルペット好きですけど、
ひとりだけにあげるわけにいかないし…(^_^;)

マグカップは、
今、PCの待ち受け画面にしているイラストと同じシリーズのもの。

IMG_2823_512.jpg

かわいい!

IMG_2824_512.jpg

中にも、キティちゃんのマーク^m^

IMG_2825_512.jpg

うしろは、こんな感じ☆

IMG_2827_512.jpg

ボールペン、いっぱいあるんですが、
今年の手帳に似合うのがないかなぁ~…と探していたら、
ありました!ありました!(*^^)v
しかも、
黒、赤、青の三色のボールペン!
これは、使える!!

IMG_2828_512.jpg

そんなわけで(笑)
今は、このようになって活躍しています!(^^)/

ムフ・・・






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛いです!

昨日、サンリオに寄ったらこのマグカップなかったですね。あと手帳もなかったです~
可愛いですね(*^ー^*)
  • みさちゃん
  • URL
  • 2011/01/09(Sun)10:58:03
  • 編集

グッズ大好きです

ビスケットクマキティのマグカップの表面色は薄いピンクなのでしょうか?

内側のキャラメル色とのコントラストがいいですね

ジュエルペットは親戚の女の子が好きですね
  • 理香子
  • 2011/01/10(Mon)01:28:56
  • 編集

みさちゃんへ

あ!そうなんですね!
私も、これを買ったあとサンリオに行ったら、
もう、マグカップはなかったです☆
人気があるのかな^m^
手帳もなかったんですね!
そっか…☆
  • noriko
  • 2011/01/10(Mon)23:59:10
  • 編集

理香子さんへ

そうです!マグの色は、薄いピンクですよ^m^
飲み心地も、なかなかいいですよ
ジュエルペットは、
小さい子に人気があるようですね!
TVでアニメを見たことがあるような気が…(*^^)v
かわいいですよね!
  • noriko
  • 2011/01/11(Tue)00:01:41
  • 編集

無題

なかなかキティちゃんは当たりませんね~;;
ラブラちゃんが当たったんですねぇ☆

ビスケットクマのキティちゃんは、瓶を買いましたが
マグカップも可愛くて良いですよね☆

ちょっと絵の部分が立体になっているのも
面白いかと☆

三色ボールペンも、キティちゃんで良い感じのが
見つかったみたいで♪

ばしみけは、チャミたんの黒赤ボールペン+シャーペンの
ヤツをよく使います♪
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/01/12(Wed)22:00:16
  • 編集

ばしみけさんへ

なるほど…
キティちゃんのは、
なかなか当たらないんですね…(T_T)
でも、ま、ほんとうの手帳があるから、
いいけど(笑)

そうそう、ビスケットクマ…
え!クマなの!!!(=_=)
そっか!クマ…(笑)
今、気がついたけど、
うさぎだと思ってた…(;一_一)

ちょっと立体になってるところが、
かわいいですよね…☆

ばしみけさんは、チャーミーたんが好きって、
どこかに書いてあったですね!^m^
  • noriko
  • 2011/01/13(Thu)00:50:50
  • 編集

あさこさんへ

あさこさん、こんばんは(^^)/
ビスケットくま…(^^ゞ
そっか、やっぱり、くまなんですね!

かわいいですよね!!^m^

ボールペンは、これでもかって頻度で使うので、
たくさんいるんですが、
三色あると、ほんと便利です(^^)/
  • noriko
  • 2011/01/13(Thu)00:53:45
  • 編集

新しいデジカメ・ケース HOME 携帯には…

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe