忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]


新しいデジカメ・ケース

ケース

以前使用していたケースが、
結構、ボロボロになったので、
デジカメを入れるケースを、新しくしました^m^

NORIKOのブログのほうに、
軽くUPしましたが、
詳しい写真を・・・

IMG_2797_512.jpg

なかなか、かっこ良くて、カッチリしてますが、
ビニール製
アクト・ワンで購入しましたが、
結構、安くて、助かります(笑)

IMG_2801_512.jpg

一見、どこのブランド?…よく見たら…キティちゃん!

…みたいな感じです(^^)/

IMG_2798_512.jpg

これは、裏側。
ここにも、ちょっとしたカードとか入れられますよね(*^^)v

IMG_2803_512.jpg

ふたも、サッと閉まるのがいいんですよね。

IMG_2802_512.jpg

今回のは、実は、少しだけカメラより大きすぎ…かな?
カメラが、余裕で中で動くので、
ちょっと不安…(^_^;)

前回のケースのほうが、
ピッタリではあったんですけどね。

これを購入したあとに、
サンリオショップで、
モバイルケースというのが新製品で出てたので、
ちょっと気になったけど、
しばらくは、
このカッコいいキティちゃんを使おうと思ってます(^^)/






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵ですね!!

黒のキティちゃんも綺麗でカッコいいですo(≧▽≦)o
  • みさちゃん
  • URL
  • 2011/01/13(Thu)09:11:29
  • 編集

無題

ブランド物のような、素敵なデザインの
ケースをゲットですね☆

これでいつでもコンデジを持ち歩いて、
良いシャッターチャンスを物に出来ると
良いですなぁ☆
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/01/14(Fri)00:51:33
  • 編集

みさちゃんへ

みさちゃん、こんばんは~(^.^)
かわいいのも大好きだけど、
かっこいいのも、いいかなぁ~…なんて思って^m^
ちょっと大人の感じ(笑)
  • noriko
  • 2011/01/14(Fri)00:53:55
  • 編集

ばしみけさんへ

ばしみけさん、こんばんは~(^.^)
そうなんですよ。
ブランド物もどきみたいなのって、
意外と、友達が面白がって(笑)
今度見せてね、とか言うの^m^

もちろん!
常に、お出かけの時には、バッグの中で、
いつでもスタンバイ!(^^)/
  • noriko
  • 2011/01/14(Fri)00:56:22
  • 編集

コレクション

なかなかのコレクションありがとうございます。
こちらからは、株券にキティちゃんをブログに載せました。
  • 愛姫
  • 2011/01/14(Fri)17:35:25
  • 編集

無題

まぁブランド物っぽいデザインのは、
品が良いというか、お洒落なのが多いから
良い感じになりますよね♪

ばしみけも、カメラはいつも持ち歩いて
何かしら見つけると撮ってます…苦笑

…流石に小型な方とは言え、一眼は大きくて
ちょっと大変ですけどね;;笑
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/01/14(Fri)22:39:31
  • 編集

愛姫さんへ

愛姫さん、おひさしぶりです!^m^
え!株券にキティちゃんですか?
なんだろ~?
早速、見に行ってみますね!!(^^)/
  • noriko
  • 2011/01/14(Fri)23:47:50
  • 編集

ばしみけさんへ 2

そうそう、一眼って、いいなぁと思うけど、
持って歩くの、ちょっと重いんですよね…
ばしみけさんのは、小型なんですね。
それでも、やっぱり、
普通のデジカメより重いですよね。
そんな話を、カメラ好きな人にしてたら、
ある程度は、重さがないと、
カメラってうまく扱えないんだって言ってました。
なんとなく納得したnorikoです^m^

あ~…でも、一眼ほしい~~~!(^^)!
  • noriko
  • 2011/01/14(Fri)23:53:29
  • 編集

無題

今では割と小型な一眼が増えてますけど、
望遠レンズとセットだと1㎏近いですからね~;;

標準レンズとか、軽いの使っても500gぐらい…
画像素子が大きいコンパクトタイプだと、かなり
コンデジ並みに軽いのもありますが;;

しかし、シッカリ構えて安定して撮るには、
それなりの大きさと重さがあった方が
良いだろうとは思いますよ☆

上手く撮れば綺麗に撮れるものの、被写界深度など
コンデジより絞りが厳しいので、扱いは難しく
なってしまいますしね;;
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/01/16(Sun)21:26:23
  • 編集

ばしみけさんへ 3

ばしみけさん、さすが!
やっぱりnorikoと同じ星の下に生まれただけあります!^m^
こだわってますね~(笑)
というか、詳しいですね~(*^^)v

もし一眼買ったら、
ものすごくこだわりそうな自分が怖いnorikoでもありますよ…(^_^;)

でも、そんなこと言いながら、
サンリオショップで、
キティちゃんのデジカメ眺めながら、
それも欲しいnorikoです…(笑)
  • noriko
  • 2011/01/17(Mon)22:58:41
  • 編集

あさこさんへ

わぁい!あさこさん、こんにちは(*^^)v
でしょ、でしょ?
ちょっと、カッコよすぎで、
大人っぽ過ぎかなぁ~…とも思って、
ピンクか、白か、悩んだけど、
カメラには、黒がお似合い…なんて、勝手に思って、黒にしました^m^

  • noriko
  • 2011/01/24(Mon)11:05:40
  • 編集

サンリオの株券 HOME マグカップ&ボールペン

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe