忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[PR]


サンリオの株券

株券

お友達の愛姫さんからの情報で知りました^m^
サンリオの株券にも、しっかりキティちゃんのイラストが!!(^^)/

画像は、愛姫さんのブログからいただきましたが、
フラッシュ禁止で、暗めに写ってますが、
norikoは、
「サンリオ株券画像」で、ネット検索してみました(*^^)v

そしたら、どなたかのサイトで、
ハッキリしたのも見れます^m^
あるいは、
株やマネーのニュースサイトみたいなところで、
この株券と、一緒に飾ってある、
すっごくかわいいキティちゃんの
人形の画像も見れます^m^

しかも、いろいろ見ていたら、
な、なんと!
サンリオの株を購入すると、
ご優待サンリオグッズなるものを
もらえるんだそうです!!

株には、あまり興味がなかったnorikoですが、
その、ご優待グッズに興味深々!(笑)

愛姫さん、
すごい情報を知るきっかけを、
ありがとうございました^m^





 
PR

待ち受け画像

まちうけ

2010年も、もうすぐ終わり。

今年も、たくさん
キティちゃんグッズに癒されました^m^

只今、パソコンの待ち受け画面は、
こちら

サンリオの公式サイトから、
ダウンロードできますよ(*^^)v

うさぎさんになってる?
可愛いキティちゃんです

では、来年もよろしくお願いいたします~






ピンクリボン・ブログパーツ

ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ
ピンクリボンキティブログパーツ

ひさびさに更新!^m^

お友達のブログに貼ってあるのを見て、
ピンクリボン・ブログパーツ、
貼ってみました!(^^)/

モコモコうさちゃんをかぶったキティちゃん

癒される~(^^♪





画像

画像

主人の妹が、
時々、
携帯に画像を送ってくれます^m^

もちろん、キティちゃんのが多いです~

これ、最近送ってくれたもの。

すっごく、可愛い!!





HOME

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe