忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[1]  [2

[PR]


くじで当りました♪

ポーチ

お正月休みに、サンリオショップにて、
くじをひきました^m^

その時に当った、コスメポーチです

IMG_2850_512.jpg

普段持ち歩くポーチとは違って、
こういうのって、私は、あると助かります(*^^)v
ステージだとかがある時に、
お化粧品をいろいろ持って行くので、
すっごく便利なんです!

そういうので、キティちゃん柄は、
持ってなかったので、
すごく嬉しかったです

もちろん、旅行にもいいですよね!

df1bc034.jpg

実は、サンリオショップで
くじをひいたのは、初めてなんです^m^

ローソンのは、ひいたことあるんですけど。

一回500円で、ポーチが当たれば、
いいかな~…って感じですよね。

もう一回ひきたかったけど、
同じのが当ったらどうしようかな…なんて考えて、
なかなか2回ひけなかったnorikoです…(^_^;)

今度は、別のくじをひいてみようかな~☆





PR

ハロウィン?

kitexityann

お友達の愛姫さんが、
時々、取材(?)してくださる、
美容院の入り口の
マスコット的存在のキティちゃん☆

季節ごとにお着替えしてますが…

こ、これは!!^m^

昨年のハロウィンのほうが、
ハロウィンらしかった気が…

やっぱり、帽子がないからかなぁ~?

キティちゃんらしからぬ感じの、
しかし…やっぱり、
キティちゃん…みたいな…(^_^;)

う~ん…

ちなみに…昨年の様子は、こちら
http://norikoandkitty.blog.shinobi.jp/Entry/31/


…キティちゃん…太った?(;一_一)




 

いつも持ち歩いてます。

po-ti2

いつも持ち歩いている化粧ポーチ♪

ファスナーで開け閉めする物も、
いろいろ使ってみたけど、
このガマ口のポーチが、
私としては、
一番使い勝手がいいのです^m^

これの前は、
もっと小さいガマ口、
キティちゃんポーチでしたが、
これを発見して、感激!

ちょっと大きめで、
もう、何年も使ってます☆

po-ti_512.jpg

こんな感じで、
ワンタッチで
取りだしやすいんです(*^^)v




 

 

春の装い

スタジオ・ワンダー
 
スタジオ・ワンダーのキティちゃん、
春の装いになったようです^m^

愛姫さん、レポートありがとうございます☆

今回は、
な、なんと、ステージ衣装のような、
ロングドレス。

b016a224495960b15d84a44b63b8ce9d.jpg

私も、もうすぐ、
こういうのを着ないといけないんですが、
超ヤバイ!(>_<)

春は薄着の季節です!!

愛姫さんが、
キティちゃんの肩幅が広いのでは…と、
ブログに書いてましたが、
noriko、他人事ではありません(笑)

しかし、すごいですね~♪

これ…子ども用の服なのかしら?


ハローキティ・スタジオ・ワンダーの中

ソファ

愛姫さんからのレポート写真(*^^)v

横浜の、
ハローキティ・スタジオ・ワンダーという
美容院の中だそうです♪

すごい!
キティちゃんのソファに、
お子様が、
お座りになっていらっしゃる…^m^

これも、特注なんでしょうか?
奥のほうの、
カットなどしてもらう用らしき座イスも、
猫耳が見えるので、
キティちゃんデザインなんでしょうね!!

いいなぁ~…座ってみたい~!!(笑)
愛姫さん、レポート感謝です~!(*^^)v

 





HOME 次のページ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe