忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]


くじで当りました♪

ポーチ

お正月休みに、サンリオショップにて、
くじをひきました^m^

その時に当った、コスメポーチです

IMG_2850_512.jpg

普段持ち歩くポーチとは違って、
こういうのって、私は、あると助かります(*^^)v
ステージだとかがある時に、
お化粧品をいろいろ持って行くので、
すっごく便利なんです!

そういうので、キティちゃん柄は、
持ってなかったので、
すごく嬉しかったです

もちろん、旅行にもいいですよね!

df1bc034.jpg

実は、サンリオショップで
くじをひいたのは、初めてなんです^m^

ローソンのは、ひいたことあるんですけど。

一回500円で、ポーチが当たれば、
いいかな~…って感じですよね。

もう一回ひきたかったけど、
同じのが当ったらどうしようかな…なんて考えて、
なかなか2回ひけなかったnorikoです…(^_^;)

今度は、別のくじをひいてみようかな~☆





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お揃いです☆

これ便利ですよね!
一度に10回とか引いたことあります☆
ダブらないことも多いですよ(*^ー^*)
  • みさちゃん
  • URL
  • 2011/01/18(Tue)09:35:08
  • 編集

こんばんは^^norikoさん

コスメポーチとても便利が良さそうですね☆
クジはたまに引いたりしますね♪
ダブル事は私も少ないかもです♪
でも使えるグッズは重宝しますよね^^
norikoさん('∇^d) ナイス☆!!
  • emi
  • 2011/01/18(Tue)17:54:47
  • 編集

みさちゃんへ

みさちゃんと、おそろいですよね!(*^^)v
…って、一度に10回も!!!(*^。^*)
みさちゃん、すごい!
そっか、でもダブらない感じなのね…☆
  • noriko
  • 2011/01/18(Tue)23:27:47
  • 編集

emiさんへ

そうなんですよね!
こういうのって、すごく便利なんです☆
かと言って、普段持ち歩くには、
少し大げさだし、
マジックテープで開け閉めするので、
静かにしてないといけないところでは、
まず、開ける事ができないんですよね(^_^;)

なので、普段は、別のポーチを使いますが…☆

emiさんも、ダブったりしないんですね!
これは、いいことを聞いたかも…^m^
  • noriko
  • 2011/01/18(Tue)23:31:38
  • 編集

くじ

丁度使える、良い感じのポーチが当たりましたね♪
これは活躍してくれそうですなぁ☆

そうね~、クジとかは同じのが当たる可能性があるから
なかなか手が出せない、ばしみけです…苦笑
  • ばしみけ
  • URL
  • 2011/01/19(Wed)21:49:53
  • 編集

ばしみけさんへ

おぉ~…ばしみけさん…☆
やっぱり、そうですか。
なんとなく、私も、もし同じのが2個になったらどうするか…を先に考えてしまうので、なんとなく、2回ひけないんですよね…(^_^;)

そうそう、使えるものが当たると、
妙に嬉しくなってきます(*^^)v
  • noriko
  • 2011/01/20(Thu)01:05:29
  • 編集

こんばんは

本日急な出張から戻りました
お久しぶりです
コスメポーチですかぁ
収納スペースかなりあって便利そうですね
シャンパンゴールドみたいな色なのかな?
きれいな色で素敵です
  • 理香子
  • 2011/01/21(Fri)01:15:01
  • 編集

理香子さんへ

理香子さん、お久しぶりです!
そして、出張ご苦労様です!(*^。^*)

そうそう、このポーチは、ゴールドのポーチ。
このくじって、同じ商品で、
ゴールドとシルバーがある、面白いくじでした^m^

金のキティちゃん、銀のキティちゃん…ってかんじです☆シルバーも、いい感じでしたよ(*^^)v
  • noriko
  • 2011/01/21(Fri)06:49:21
  • 編集

あさこさんへ

そうですよね!
この柄って、ハートとかいっぱいで、
すごく可愛いです^m^
色合いも好きです。
くじって、結構いいなぁと思いました~(^^)/
  • noriko
  • 2011/01/24(Mon)11:09:48
  • 編集

CD・DVDホルダー HOME サンリオの株券

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe