忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]


夏ですからね~♪

バッグ

キティちゃんバッグ発見!(^^♪

かわいすぎます!!

これは、水着を入れるバッグですよね。

夏、泳ぐことのないnorikoには、
必要ないもの…ですよね…

でも、こういう透明ビニールのバッグって、
子どもの頃を思い出すっていうか、
懐かしい感じがして、
なんか、いいんですよね~(#^.^#)

IMG_3715_512.jpg

1480円…☆

水着入れじゃなかったら、
何に使えるかなぁ…

あ、もちろん、
購入はしてないんですけど…(汗)
子ども用の
水着売り場でみつけましたよ^m^






 
PR

海外のキティちゃん菓子

お菓子

これもお土産にいただきました^m^

紙製のパッケージですが、
絵柄がなんとも可愛い(#^.^#)

IMG_3385_512.jpg

MADE IN THE U.S.A

…と、裏に書いてあります。

外国の味がしますが、
ゼリー&グミ好きの私は、
うん、美味しいと思いました~☆

20種類の味ですって!^m^




キー・カバー

お土産

お土産、いただきました。

こんがりキティちゃんの、キー・カバー^m^

可愛い~

夏にピッタリ!…ですねぇ~☆





お菓子

お菓子

昨日、
ひさしぶりにサンリオ・ショップに行きました(#^.^#)

いろいろ見たけど、
なんだか、急に、お菓子を買いたくなって、
ほんとに、何十年かぶり(?)
サンリオのお菓子を買いました(^^)/

このポップコーン、
メイプルシロップが、ほどよい甘さで、
とっても美味しい^m^

IMG_3228_512.jpg

ドーナツスナック、
以前は、よく買っていたけど、
ほんとに、ひさびさ。

サンリオのお菓子って、
駄菓子屋さん風に、
ちょっとずつで売ってるので、
チョコ一個とか、お煎餅一枚だけとか、
よく買ってたんですよ(#^.^#)

この二つは、中のお菓子には、
キティちゃんの模様とか、形とかは、
ないですけどね(笑)

楽しく食べました~





 

大分のキティちゃん

おみやげ

実は、先日、霧氷を見に行った時、
チョコボールと一緒に、
メモ帳も買ったんです(^.^)

ご当地キティちゃんの「大分」ものですね(*^^)v

大分に住んでるので、
大分のキティちゃんって、
あまり持ってないです。

なので、ちょっと買ってみようかと…^m^

絣の着物を着たキティちゃんとともに、
大分名物や、大分弁が書いてありますよ。

IMG_3075_512.jpg

「はーもにぃらんど」って書いてあるのが、
面白いです(^^♪

IMG_3076_512.jpg

でも、ここに書いてる大分弁、
私は、日頃、言わないけどなぁ~…

祖父母の時代には、
よく使ってたんじゃないかな…。

吉四六さんの昔話に出てきそうな、
そういう大分弁です~^m^





前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe