忍者ブログ

norikoのキティ部屋♪

キティちゃん大好き!2009年5月開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]


マスク

マスク

そろそろ花粉の季節…ということで、
100均にて、
マスク購入(*^^)v

私は花粉症…疑惑…くらいなんだけど、
今年の花粉は、すごいと聞いているので、
もしもの時のために、
用意しました☆

できれば、キティちゃんのほうが、
かわいくていいし(笑)

でも、できれば、
花粉にやられたくない…ですね…(T_T)






PR

チョコボール

チョコボール

ロープウエイで上に登って、
お土産売り場にて・・・

キティ・グッズ発見!^m^

チョコボール・・・
なんとなく、可愛いし、せっかく来たのだからと、
1セット購入(*^^)v
200円ちょっと…今思えば、高い?(汗)

IMG_3078_512.jpg

こんな感じで、小さい個包装になってるのが、
10個入ってました。

個包装の中には、
白いチョコボールが2個づつ入っています。

どれも、包に、正面向きのイラストと…

IMG_3077_512.jpg

後ろ向きのイラストが描いてあって、
それなりに凝ってはいるんです(笑)

IMG_3079_512.jpg

ちょっと横向きのキティちゃんには・・・

IMG_3080_512.jpg

ちょっと横向きの後ろ姿…^m^

でも、どれも、普通のチョコボールで、
あっと言う間に食べてしまいました(汗)

そして、キティちゃんの横には、
こういうチョコボールが…☆

IMG_2993_512.jpg

七福神チョコ。

どうも中身は、キティちゃんのと同じようです^m^

もしや、このチョコボールって、
食べるんじゃなくて、飾る…?

お土産品売り場からのレポートでした…(笑)(*^^)v



 


これほしい…(笑)

ゼリー

1月26日に、霧氷を写真撮影に行った時に、
なぜか、キティちゃんグッズを売っているのを発見!^m^

これ、高さ20センチちょっとくらいの大きさ。
キティちゃん、何の格好かなぁ~…
帽子をかぶって、
幼稚園バッグをかるってる?
それとも、青いのは、カメラ?^m^

ボディーに、ゼリーがいっぱい入ってます。

可愛かったから、ほしかったけど、
実は、これを発見する前に、
ロープウェイで登ったところで、
キティちゃんグッズを購入していたので、
我慢しました…(T_T)

上で購入したグッズは、また後日UPします…☆




付箋

ふせん

もう一年以上前から使っているにもかかわらず、
なかなか減らない、キティちゃんの付箋^m^

ほかの柄ナシの付箋は、どんどん使うけど、
キティちゃん柄だと、もったいなくて、
なんとなく減りが遅いです☆

IMG_2883_512.jpg

お仕事用のノートの裏表紙に、
こんな感じで挟んで使うタイプ。
可愛いし、なかなか便利です(*^^)v

デサキデポっていう文具屋さんにありました






CD・DVDホルダー

ケース

昨日、100円ショップにて、
私にとっては、すごく使えるグッズをみつけました(*^^)v

IMG_2907_512.jpg

CD・DVDケース、全部で12枚入るうえに、
キティちゃん柄
しかも、イラストが、かなり可愛い!!(*^。^*)

IMG_2906_512.jpg

中は、こんな感じ…って、
CDを入れた状態で写真を撮れば良かったですよね…(^_^;)

IMG_2905_512.jpg

裏表紙のイラストが、また可愛い!!(*^。^*)

キティちゃんの将来の夢は
<ピアニスト>ですからね!!

これで、105円ってところが、また、素晴らしいです!

とりあえず、一冊購入。
使い勝手が良ければ、もう少し欲しいかな。






前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
noriko
性別:
女性
職業:
音楽講師
自己紹介:
大分市内で、
音楽講師をしています。
キティちゃん誕生の時から、
すっと、キティちゃんファンです。
2011年、夏、
ピューロランドを満喫しました!



キティちゃんのリボン

norikoのキティ部屋リンク中

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリックしてね♪

バーコード

最新CM

[01/16 noriko]
[01/16 あさこ]
[06/15 noriko]
[05/16 あさこ]
[02/12 noriko]
[02/12 あさこ]
[01/10 noriko]
[01/10 noriko]
[01/02 あさこ]
[01/01 emi]

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
Template by repe